2007年05月06日

いぬのきもち

image/lovelykotora-2007-05-06T00:33:15-1.JPG

毎月楽しみにしている『いぬのきもち』が先日きました!

忘れた頃にやってくる月1のタイミングが好き(o^_^o)


付録でタオルが付いていました

アレ、水をよく吸収するからいいんだよねー


コトラが家にやってきた頃から購読してます。


あと時々、本屋さんで『ドクパラ』を買っています。

犬の本は見ているだけで癒される!

ニックネーム みレニゃ at 00:33| Comment(3) | TrackBack(8) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

う○こ!?!?!?!?

070504_1918~01001.JPG



(((((((ι゚д゚;)アワワワ う○こが落ちてる


ワンコがいる家庭にとって、う○こが部屋に落ちてることは、、、

ありえないことではないですよね。


基本はおトイレにしてくれるけど

それでも、ありえないことではない。。。。







ドョ〜━il||li(●′△`)il||li━ン


と、近寄ってみると







キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!






正体はコレ↓





↑フルーツボーン キャロット L


歯石が気になるから、虫歯対策で昨日買ってあげたハミガキボーンでした。

おいしいらしく長時間カミカミしてました。

その結果、ボロになり、

う○こと間違えてしまうような骨型を失った茶色い棒になってしまい、この結果。


おいしいのは何よりです。

夢中になってくれれば、助かるしね。

それにしても

(●′σω`)。o○エヘヘ びっくりしたょ
ニックネーム みレニゃ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(3) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

ごはん

( `・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!

今日はワンコたちと地元散策に行ってきました。

とっても良い天気でしたね。

ワンコも最近、ちょっと肥えてきた?気がして。

夏に向けてダイエットです (ノω`*)マイッタ・マイッタ


りち.jpg


うちの子はサイエンス・ダイエット アダルト 小粒 4kg 成犬用を食べています。

ペットショップで勧められて、赤ちゃんの頃からサイエンスシリーズです。



サイエンス・ダイエット アダルト 小粒 4kg 成犬用



毛艶もいいです ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

よく他の飼い主サンに誉めていただきます。


そしてこういうタッパ?に入れて保存します。



ニオイのもれや湿気を防いでドライフードをお手軽保存♪リッチェル ペット用 フードキーパー1...


フードに鶏のササミを乗せてあげています。

時々、茹で野菜をあげたりもします。


そして〜ビックリ Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!! したことに

納豆が好きなんです!!

ネバネバおいしそうに食べてます。

普通のおかめ納豆です。


好きな食べ物は、納豆・ヨーグルト・いちご。

コレがベスト3です。

犬らしくありませんが、何か!?

ニックネーム みレニゃ at 21:03| Comment(0) | TrackBack(3) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

ペットパラダイスでお買い物

コレアップロードファイル買ってあげましたrisaオレンジハート

私の(●+Uωu艸)*《大》+《女子》+《き》.+゚*。:なペットパラダイス

新作スヌーピーの首輪ですハート



スヌーピー総柄ナイロン首輪【SS】

↑詳しくは画像をクリック↑



私σ(*´∀`*)って本当に楽天で買いまくりですぱんだもびっくり



だって、家houseで欲しいものが買えるなんて便利だと思いませんかはてな



付けてお散歩に行ってみましたイヌ


スティッチ.jpg



よく見えないけれどアップロードファイルしていますょ。

リードもオソロイです絵文字名を入力してください


ティーシャツも一緒に買ってしまいましたはぁと




↑詳しくは画像をクリック↑

ペットパラダイスは本当にかわぃぃからゼヒ見てみてくださいねアップロードファイル
ニックネーム みレニゃ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(5) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

クリスマスプレゼント

私のかわいい子供たちへ
クリスマスプレゼントを買ってあげました顔(笑)

りち こち

ミニーちゃんのクリスマスの長靴のおもちゃプレゼント

ワンコたちは大喜び\(o^▽^o)/るんるん

ワンコたちは何でも喜んでくれるから、かわいいなァ(*´▽`*)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム みレニゃ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

ご当地名産ボーロ

image/lovelykotora-2006-12-17T01:53:05-1.jpg

こんなの売ってました(・∀・)
小袋の色々な地方の名産の風味のボーロちゃんなの!

ワンコたちにあげる時、さりげなく私も試食
香りがモロにするから、気になりすぎて(^-^;

味したよ!普通に!!

1番びっくりだったのはカニ味!
カニはワンコは食べてはいけないはずなのに。
まァ、香りと風味くらいならいいのかな?

チビたちは何でも食べるとして、りゅうは食べ慣れてないものは食べないから、コレは食べないかも!?と思いつつあげてみたら…
食べました(~Q~;)

おいしいみたいですょ
このシリーズは!

小分けになっているからあげやすいし、おいしいみたいだし、いいですねェ〜

ただ少し高めなのが難点(´ヘ`;)
ニックネーム みレニゃ at 01:53| Comment(0) | TrackBack(2) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

いたらきまぁ〜す♪

先日、お友達猫に貰ったワンコごはんをやっとあげれたのでレストランご報告を(*'ー')ノ



運動不足ごはん


今日は夕食にグッド(上向き矢印)コレをあげてみまちた
o(≧∇≦)9"うっしゃるんるん

こっちのごはんレストランがおいしくて、
いつものごはんを食べなくなっちゃうんもイケナイし、
逆にいつもと違くてビックリ オロ(゚д゚;≡= ≡;゚д゚)オロ してもイケナイと思って、

いつものごはん2/3
貰ったごはん 1/3

に、してみました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



りったんこったん


分かっていたけど、2ワン犬犬とも、
おいしく揺れるハート全部いただきましたるんるん

カニちゃんぴかぴか(新しい)ごちそうさまでしたァかわいい
Thanks ☆☆** v(o・ω・o)v**☆☆ Thanks

ニックネーム みレニゃ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

サプリ

image/lovelykotora-2006-12-09T00:44:16-1.jpg

先輩にいただきました
ファンケルのサプリ

普通の錠剤だから、コレは嫌がるかな!?と思ったけれど
普通にポリポリ〜

なんでも食べるね( ^ー゜)b
ことりきは。

ビタミン摂取で元気になぁれ!

私もサプリ欲しいと思っていたんだ
ワンコに先を越されるとは…
ニックネーム みレニゃ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(4) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

友達からのプレゼント

ドックフード

お友達から試供品いただきまちたるんるん(≧▽≦)
私が犬をこの上なく溺愛していることを知っていて#em:63904#

今日はお泊りから帰ってきてごはんは食べ終わっていたので明日の夕飯にあげてみようと思います犬(笑)エサ

ワンコも毎日同じごはんじゃ飽きると思うんだよね〜
文句も言わず嬉しそうにおいしそうに食べてくれるけど

こだわり派のりゅうサン犬は決まったものしか食べないけど、わんぱくくんたちは何でも食べるから、きっといただいたごはんもペロリだよ手(チョキ)

3種類もらったからしばらくはバラエティーにとんだごはんで楽しめそうです犬(笑)レストラン
いつものごはんにトッピングエサぴかぴか(新しい)

ありがとね(^◇^)Hello
ニックネーム みレニゃ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

新しいベット

コトの部屋

冬に備えて、こったんに新しいベットを買ってあげました

屋根付きのが暖かいと思って!

それなのに…
こったんは嫌みたいです

夜、寝る時にベットに入れると悲しげな顔
ベットの奥に入らないで手前に出てきて悲しげな顔…

良かれと思って買ってあげたベットは嫌いみたいです

仕方ないからいつものベットに変えてあげました

翌日…使い道のなくなってしまったベットを置いておいたら、おぴっこを引っ掛けてました(┰_┰)
そんなに嫌だったのね…

ニックネーム みレニゃ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(3) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

丈夫なおもちゃ発見

image/lovelykotora-2006-11-01T19:07:22-1.JPG

うちのワンコたちはおもちゃの遊び方がとっても激しく、だいたいが1日経たずに寿命を迎えます

それをチクチク縫い合わせて、いつもボロボロのおもちゃで遊んでいました

幕張のアウトレットにはラブラドールレトリバーのショップが入っていて、服中心だけどほんの少しだけワンコグッズが売っていました

そこでSALEのおもちゃを発見して、大型犬用だから丈夫かも!?と思ってサイズは大きめだけど500円になっていたので買いました(≧▽≦)


そしたら、びっくりするくらい丈夫なの!!

もうすぐ1週間経つけど、まだ全然壊れてません\(o^▽^o)/

本当オススメですよ!
かわいいし〜丈夫だし〜
ワンコたちも気に入ってます

さすが大型犬用♪(*´▽`*)
ニックネーム みレニゃ at 19:07| Comment(0) | TrackBack(1) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

コレいいよ〜

image/lovelykotora-2006-10-04T00:48:34-1.JPG

いつもと違うお店にペットシートを買いに行き、出会ったお買い得良質シーツ!

安いのに漏れない!
コトの大量ちっこにも負けない!!
しかもワイドSIZE!!!

これからはコレを愛用します(*´▽`*)
ニックネーム みレニゃ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

蚊さよなら

image/lovelykotora-2006-07-16T22:51:06-1.jpg

雑誌で読んで気になっていた!

電気も火も使わない蚊取り線香☆彡
これなら安心(^-^)

さっそくお試し♪

(☆o☆)結構…ハーブの匂いが臭い?
りきのハーブシャンプーの香りと一緒…

でも、確かに蚊がいなくなった!

いいかもしれない〜♪
ニックネーム みレニゃ at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

買い物ルンルン

image/lovelykotora-2006-06-01T22:15:44-1.jpg

今日は仕事が早く終わったのでフoラリィ〜♪と表参道ヒルズへ(∩口∩●)★

無事に借金(カードの分割払い)も終わったことだしィ〜ワンコグッズ▼o・ェ・o▼を買ってしまいまちた♪

ワンコグッズを見ていると癒される〜
ニックネーム みレニゃ at 22:15| Comment(3) | TrackBack(2) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

マイナスイオン

image/lovelykotora-2006-05-28T00:03:55-1.jpg

ブラッシング中のコトラくん▼o・ェ・o▼

このブラシはね、マイナスイオンが出るんだって〜
人間用のみたいな形だけどちゃんとワンコ用!
使いやすいよ♪

コトラはブラッシング大好き!
ニックネーム みレニゃ at 00:03| Comment(3) | TrackBack(0) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

撲滅!乾燥肌

image/lovelykotora-2006-03-24T00:06:19-1.jpg

コトちゃんは乾燥肌らしいです…

マイナスイオンが出るらしい一見人間用!?みたいな形のブラシを買って以来、チョコチョコとテレビを見ながらブラッシングをするようにしてました

そしたら〜時々出るフケが気になりました…
病院で聞いたら[乾燥肌]とのこと

『気にする程ひどくないけど気になるなら、リンスをするのをやめるか、乾燥肌用のを使う』のを勧められた

今日は仕事が早く終わったので表参道ヒルズへぷらり(〃゜_゜〃)♪

こんなにかわいいシャンプーに出会いました
7種のハーブ配合のリンスインシャンプー☆
犬にも猫にも使えるとのこと

見た目もかわいいし、1000円だし、肌に優しそうなので今までのもなくなりそうだし買ってみました♪
そして今日はさっそくお風呂に入れてあげました〜

ドライヤーで乾かす時間が少なくてすんだ気がしました!
リンスインだから楽チンだし(*´▽`*)

フケはでなくなるかな!?
様子をみてみま〜す♪
ニックネーム みレニゃ at 00:06| Comment(3) | TrackBack(15) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

哀れ…

image/lovelykotora-2006-03-14T20:01:12-1.jpg

これは何でしょう!?


そぉです!
コレは最近買ったばかりのフィオルッチのブタちゃんです…

哀れ…トレードマークのお鼻がリキによって噛みきられてしまいました(・_・、)
ニックネーム みレニゃ at 20:01| Comment(3) | TrackBack(2) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

ワンコ用ホットケーキ

ペットショップで見つけて思わず、買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)
犬用ホットケーキるんるん

kotoriki 039.jpg

普段、料理レストランなんてしないのにねたらーっ(汗)
バレンタインさえも数年、手作りチョコなんてあげてないっていうのに失恋愛する犬たちのためぴかぴか(新しい)腕をふるいました。

って言っても、粉に水を入れてマゼマゼ台風して焼くだけ。
15分もあれば簡単にできますGood

kotoriki 040.jpg

ホラね顔(笑)私だってこんなにキレィにできるのるんるん

kotoriki 041.jpg

食べやすいように小さく切って、ついていたはちみつミルクをかけて完成顔(イヒヒ)
おいしそうでしょexclamation&question

kotoriki 042.jpg

犬犬たち、すごい食いつきグッド(上向き矢印)
一瞬で食べてしまいました。
こういうオヤツエサ初めてだもんね揺れるハート


ニックネーム みレニゃ at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

リベンジNEW洋服

実は・・・101ボレロブティック短かったコトに納得いかず顔(ぷんっ)
お洋服もプレゼントしてしまっていたりしてあせあせ(飛び散る汗)

(´・ω・`)ダッシュ(走り出すさま)なんでつぃ買ってあげてしまうんだろうexclamation&question
せっかくのボーナス¥自分のモノを買えばいいのに、私まだ自分には何も買っていない失恋

今回は〜
リボンミッキーのファーフード付きコート
リボンチップのベスト

kotoriki 053.jpg

私もファー付きコート着てるからこっそり色違いペアルック揺れるハート

チップのはお友達のチップくんを思い出してつぃつぃ買ってしまったわーい(嬉しい顔)

もうコレくらいでコトラの冬服は十分exclamation
初めての冬も乗り切れそうですGood
ニックネーム みレニゃ at 12:11| Comment(3) | TrackBack(40) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライオンしゃん

kotoriki 041.jpg

ボーナスが出たことだし、またまた買ってあげちゃいました顔(汗)
安いしいいかなぴかぴか(新しい)なんて思ってしまってたらーっ(汗)
こーして私の安給料たちは減っていくこと分かっているのに失恋

仲良く取り合いしないように同じものを2

kotoriki 049.jpg

犬犬たちは見るなり飛びついてカミカミダッシュ(走り出すさま)

kotoriki 043.jpg

kotoriki 051.jpg

こんなに喜んでくれれば私の無駄遣いもむくわれますわーい(嬉しい顔)
やっぱり買ってあげてヨカッタるんるん
また買ってあげるねぴかぴか(新しい)って思っちゃいますダッシュ(走り出すさま)

raion2.jpg

思いっきり遊んだ後はお昼寝眠い(睡眠)
なかよく並んでねハートたち(複数ハート)

そして1番頑張ったライオンしゃんはこんなに汚くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

raionn.jpg

犬のおもちゃは消耗品と分かっているけど、たった1回の遊びでこんなになってしまうとは・・・たらーっ(汗)

でもお気に入りのおもちゃが増えたみたいでヨカッタですグッド(上向き矢印)
ニックネーム みレニゃ at 11:54| Comment(1) | TrackBack(0) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする