2007年04月30日

りゅうたん復活!

私が3連休に家をあけている間にりゅうたんがなんと退院しました!!


おかえりなさい (*≧ヮ≦*)







まだおやつは消化に悪いので食べれませんが

この笑顔♪



元気になりました!!


一時は手術とまで言われていたのにね

あーぁ、よかったね (*^_^*)


家がやっぱり一番イイ!(^∀^)と言っていました。

ニックネーム みレニゃ at 23:14| Comment(1) | TrackBack(3) | りゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

元気になってきた?

今日はお見舞いに行ってきました。


昨日会えなかったし。




私が最終で会ったのは日曜日。

まだ回復してない時です。



昨日は私は結局お留守番でチビたちのお世話だったので3日ぶりのご対面



りゅうたんは病院の2階で入院中。

私σ(o^_^o)が階段を上り始めたらもぅ分かったみたいで

キャインキャインと歓喜の声が



姿が見えたら狭いゲージの中で立ち上がって笑ってました(癶∀癶*)



ドアを開けてもらうと

スリスリ(* ̄∀ ̄)( ̄∇ ̄*)して

だっこしてきました



『帰りたい、帰りたい』と言っていました。



でも、ずいぶん元気になった

まだ肝臓の数値はこんな感じでしたが



数値.jpg



昨日は振り切れてたという数値が今日は800代まで下がりました。

普通の10倍とかだけど…



もう1つのはまだ振り切れてます。



早くよくなって欲しいな。

でも私の勘だと手術はしないで薬でよくなるんじゃないかなと思います



よくなりますように((人д`o)


ニックネーム みレニゃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | りゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

あと一週間

昨日の報告です

りゅうたんです。



昨日は天気も悪く、病院が混んでいたので

ちびワンたちもいるし

私はお留守番することになりました。

本当は行きたかったけど



お父さんが一人で説明を聞きに行きました。



あと一週間は入院して様子をみるということになりました。



少しずつ回復しているけど、まだまだ悪いので点滴してます。



手術をしないといけないか、薬の治療で治せるか様子をみるのです。


手術は相当大変らしいです

犬の胆嚢は体の奥深くにあるので大手術なのです。


それに手術後も大変みたいです。

もしかしたら、今までみたく元気にお散歩というわけにはいかなくなってしまうかもしれないらしいです。


できれば薬で治してあげたい

薬になっても半月に一度は通院して毎日薬を飲むのです。

よくなるまでは。




年をとると大変です。

治りも悪いし。



りゅうはもう13歳。




ラクに楽しく毎日を過ごさせてあげたいです。



そういえば大学の頃の友達のワンコもりゅうと同い年。

元気にしてるのかな
ニックネーム みレニゃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | りゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

入院中




先週から具合が悪いのです。

とんでもなく悪いのです




ごはんも全然食べれなくて土曜日に緊急入院してしまいました。( ̄_ ̄|||)



胆嚢というところが悪いのです。

普通の倍以上に腫れあがってしまっているそうです。

ばい菌が入ってしまったのです。



もし人間だったら、土曜日は危篤状態だったらしいです。

犬は我慢強いから意識があったけど。


あと一週間は入院です。

でも大分回復してお見舞いに行くとスリスリ(* ̄∀ ̄)( ̄∇ ̄*)できるようになりました。

仕事が早く終わった日はお見舞いに行くことにします。

りゅうたん頑張れ!

ニックネーム みレニゃ at 07:40| Comment(2) | TrackBack(3) | りゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

狂犬病注射に気をつけて!

image/lovelykotora-2007-04-18T20:21:38-1.JPG

定かではないけれど

うちのりゅうたん…


土曜日に打った狂犬病の予防接種の副作用で

体調を崩しています ┛)"O"(┗



症状は

食欲不振 ごはんを丸一日食べてません

嘔吐 胃液みたいなのを吐きます

睡眠 具合悪くてずっと寝てます



今朝、お父さんが病院に連れて行きました。



犬なのでハッキリどこが悪い!ッて言えないからなんとも言えないけど

恐らく狂犬病の予防接種の副作用だそうです (*×m×)

病院で点滴打ったらしいです。

今までこんなふうになったことないのに。


注射の副作用はすぐには出ないことが多いんだって。

2〜3日経ってから症状が出ることが多いらしい。



未だかつてこれほどまでに

具合が悪そうなところを見たことないです…



年をとってきたから

今まで大丈夫だったものがダメになっちゃってるみたいだね (*+_+)ノ



今日は病院で食べやすいように缶詰のごはんと薬をもらいました。

早く治るといいね!
ニックネーム みレニゃ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(7) | りゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

邪魔です

『冗談じゃない』を見ています。


ですが…

邪魔です (>с<)σ


なぜテレビの前に!?





ニックネーム みレニゃ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(1) | りゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

横取り〜

image/lovelykotora-2006-03-17T18:20:11-1.jpg

りきのために購入したベットο

りき以外に大人気(>ω<*)☆

りゅうまでがりきのベットを使ってました…
ニックネーム みレニゃ at 18:20| Comment(3) | TrackBack(4) | りゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

病院ばっか。

おとといの朝晴れ不幸な出来事がありました顔(泣)
お散歩中にりゅうが他の犬に突然噛まれたのです。
私はコトラと後ろを離れて歩いていたのですべてを目撃しましたexclamation

容疑者は、柴犬犬推定13才。
りゅうよりも太っていて、毛色も白っぽい。
飼い主は50代くらいのおばさん。



容疑者は公園の道(端っこ)でフンをしたらしく、飼い主さんはしゃがんで始末をしていました。

お父さんは左手に力丸、右手にりゅうのリードを持って道の逆側の端っこを犬に近寄らないように通り過ぎました。

・・・すると、容疑者はうなりもせずに、まっしぐらにりゅうに噛み付くために素早く怒り顔犬(怒)で、フン始末中で気の緩んでいた飼い主にしりもちをつかせるほどの勢いで向かってきて突然うしろから噛み付きましたどんっ(衝撃)

一瞬の出来事です。

飼い主は犬が急に動いたのでしりもちをつき、リードを離しましたexclamation×2

りゅうはただでさえ、足足が悪いのに、噛みつかれたのです顔(え〜ん)

その時は足を見ても、毛に噛まれたところは隠れていたので傷はよく分かりませんでしたたらーっ(汗)
でも、歩くときにびっこを引いていました。

念のため電話を聞いて帰宅家

その時、コトラはびっくり顔顔(え〜ん)でキョトンとしていました。
力丸は怒ってちっ(怒った顔)相手に吠え続けていました。

りゅうは元気がなくエサも食べませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ダックスくんたちはなんだか様子がおかしかったです。

夜仕事から帰ってくると家族が騒いでいました。
見てみると、りゅうの噛まれた後ろ足足の内モモが真っ赤に腫れて歯が当たったと思われるところの肉が傷になってえぐれたみたくなっていましたexclamation×2

その日は病院病院は定休日がく〜(落胆した顔)
でも特別に化膿止めのお薬だけもらい、翌日診てもらうことになりました。

そして昨日、診てもらいました。
噛まれたところがよりによって内ももだから、1番痛いところらしいですもうやだ〜(悲しい顔)
歯型が3箇所もあって、この傷は相当思い切り噛み付いたらしいです。
傷からバイキンが入って赤く腫れてしまったとのこと。

本当に相手を恨んでいますちっ(怒った顔)どんっ(衝撃)

大人しいりゅうを何もしていないのに急に思い切り噛み付くなんてexclamation×2
人間で言ったら通り魔
と同じです。

飼い主もしっかりリードを持っていなかったからちっ(怒った顔)
自分の犬が他の犬を噛んだのに気づいてもボ〜っとしていて、止めにこないしダッシュ(走り出すさま)
フン片付けてからわからなかった」と言い訳ばかり。

そういう問題じゃないexclamation×2

私が変わりに噛まれたんだったら、慰謝料をとりたいくらいです。
犬だから相手を噛んでしまうことがあるのは分かっています。
しかし、その言動から飼い主は責任逃れみたいなことばかり言うし、そんなんじゃ犬を買う資格はありません。
噛まれたのが力丸やコトラだったら、もう歩けなくなってしまっていたかも。
人間の子供だったら裁判になるかも。

今はりゅうは散歩で歩くのはできるようになりましたが、いつものコースを歩くと帰り道は痛いみたいでゆっくりになってしまいます。
でも散歩は大好きだから、行けるのは嬉しいみたい。

1人で寝る体制に入るのも痛いみたいで、手伝ってあげています。

りゅう悲惨.jpg

でも、初日はエサもお水もほとんど食べなかったので少しずつ元気にはなってきましたが、まだ23日は腫れるそうです。


ちなみにリキは今日は去勢手術の日。
今、病院です。
さっき麻酔から覚めたと連絡がきました。

5時から面会できますが、余計寂しがるといけないので行かないつもりです。

コトラが寂しそうでシュンとしています犬(泣)

早くりゅうもリキも元気になって欲しいですもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム みレニゃ at 14:24| Comment(3) | TrackBack(3) | りゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

俺に続け〜

image/lovelykotora-2005-12-27T22:27:22-1.jpg我が家ではお散歩から帰るとオヤツをあげますひらめき

まずりゅうが座るとコトラとリキも座ります

『座れ』を指示するとみんな座るんです(>∀゜●)★

そして『フセ』と『お手・おかわり』は1ワンずつするのですが…
りゅうがお手をしてるのにコトラもしてみたり…
コトラがしてるのにリキがしてみたり…

わけわからない(?。?”)けど指示を聞こうとする姿勢がかわいいです黒ハート
ニックネーム みレニゃ at 22:27| Comment(12) | TrackBack(60) | りゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

恐いよぉ〜

image/lovelykotora-2005-12-19T18:48:05-1.jpg

僕たち、りゅうちゃん恐いの

遊びが盛り上がってりゅうちゃんの近くでふざけたらガウダッシュ(走り出すさま)って怒られたょたらーっ(汗)

ホラ…こんなに恐い顔で失恋
ニックネーム みレニゃ at 18:48| Comment(4) | TrackBack(2) | りゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

こんなところで!?

image/lovelykotora-2005-12-12T23:37:33-1.jpg

邪魔なものを座イスに乗せて部屋の隅においやっておいたら…

なぜかりゅうがその上で就寝がく〜(落胆した顔)

絶対寝ずらいッてばΣ('Å';)

ホラexclamation顔も困ってるよあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム みレニゃ at 23:37| Comment(5) | TrackBack(0) | りゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

我が家のボス

image/lovelykotora-2005-11-11T00:14:45-1.jpg

力丸『りゅうだけ何か食べてるよ』

コト『本当だexclamation×2怒られないように見に行こう』
りゅ『…………』


りゅうのことが怖いチビちゃんたちあせあせ(飛び散る汗)
仲が悪いというわけでもないけどチビちゃんたちが走り回ってりゅうにぶつかったり…りゅうはかまわれるのは嫌みたいでウウ(>_<")って怒るんです

お散歩行ったり日常的に近付くのはいいけど遊びでまとわりつかれるのは迷惑みたいひらめき

チビちゃんたちはりゅうに近寄りたいけどウウexclamationってされるから、いつも微妙な距離をおいて見ていますあせあせ(飛び散る汗)

部屋でじゃれあってばかりの2匹もりゅうの前では仲良く寄りそってりゅうの様子をうかがいます

最近は力丸がしつこくて時々コトラが迷惑してるみたい…((-へ-))σ
コトラがおとなしくガムをカミカミしてるのに力丸がちょっかいだします
そういう時はコトラが怒って喧嘩のように戦っています〜
大喧嘩ではないけどちょっとビビるσ( ̄▽ ̄;)
やんちゃ坊主たちを大人しくできるのは我が家のボス、りゅうだけみたいですたらーっ(汗)
ニックネーム みレニゃ at 00:14| Comment(2) | TrackBack(4) | りゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

人間化!?

image/lovelykotora-2005-10-28T00:00:20-1.jpg

りゅうは今11才
人間でいったらおじいちゃん

11才まで私たち人間家族と暮らしていたからかexclamation&question自分は人間だと思ってるんじゃないかexclamation&questionって思うことがよくあります
今日もこうしてお父さんのお布団であせあせ(飛び散る汗)こうして人間風な寝方〜

騒がしいチビたち犬犬にも負けず相変わらずのマイペースでりゅうは生活してます

しつこくじゃれつくと脅かして威厳を出してますひらめき
チビたちはりゅうにはかないませんわーい(嬉しい顔)
ニックネーム みレニゃ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | りゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

おねしょ(* ノдТ*)

image/lovelykotora-2005-09-20T22:51:41-1.jpg
病院病院へ行ってりゅうの病気が分かって以来…急にりゅうが老けたように感じますたらーっ(汗)

今までは元気だったのに。・(*ノд`*)・。

コトラが来てからストレス多かったみたいだしそのせいかもしれませんがく〜(落胆した顔)
もう11才だし体が悪くなることも仕方のかなexclamation&questionとも思うけど…

下痢が増えたりストレスで血便が出そうになったり今回の骨の病気が分かったり…

急に老けこんでしまったのは最近なのでもうやだ〜(悲しい顔)病院病院でも新しい犬がきて環境が変わったストレスが大きいかもしれないッて言われたので…私がコトラを飼ったせいかなexclamation&questionと思ってしまいます

昨日は初めてりゅうがおねしょをしましたふらふら

床に寝ていて、寝ていてといっても寝転んでいてりゅうはオシッコ出てるのに全く気付いてない様子…

見付けてとってもショックでした。(P′△`q。)

今日は体調が良いらしく雨雨でお散歩中ベンチで休憩できなかったけど元気に家まで歩けましたわーい(嬉しい顔)

ごはんも少しお湯でふやかすようにしましたひらめき
そしたら完食しましたぴかぴか(新しい)
o(・∀・*(*・∀・)oやったァるんるん


びっくりしたのが…
コトラはりゅうが体調悪いの分かるみたいひらめき

りゅうがだっこされて歩いているとコトラは笑いながら上を見ながら喜んで歩くんです揺れるハート

そしてコトラのが前を歩いているのにりゅうが立ち止まるとパタっとコトラも立ち止まるんですexclamation×2
不思議です…(;´Å`)…?!
コトラはりゅうのこと心配してるみたいわーい(嬉しい顔)

りゅうちゃん目
コトラと一緒に色々なところにお散歩しようね(^□^●)

りゅうが足と腰が痛くなっても大丈夫なように13`でも乗れるペットカート探してるからね目
ニックネーム みレニゃ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | りゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

骨の病気

最近散歩に行って帰り道になるとりゅうは座り混むことが多かったんですたらーっ(汗)
コトラがきてから甘えん坊になって家帰りたくないダッシュ(走り出すさま)って言っているのかとずっと思っていましたたらーっ(汗)

でも今週になって夜寝る時間になるとクンクンもうやだ〜(悲しい顔)鳴くようになってなんかおかしいなexclamation&questionと感じるようになりました。
夜クンクン鳴く時はだいたいおなかの調子が悪くてウンチ行きたくてお散歩連れて行ってぴかぴか(新しい)ってことは前からあったけど、それとは違うんです
お父さんが散歩に連れて行ってもしないし・・・

なので昨日病院へ行ってきました。
コトラは付き添いです。ついでにおしりしぼりと耳掃除をしてもらいました。


りゅう病院.JPG
右斜め上りゅう診断中左斜め上


レントゲンをとりましたふらふら
部屋からりゅうが連れ去られてコトラも「あれexclamation&question」って思ったみたい・・・

コト心配.JPG


りゅうは・・・
もう11才で老犬なので確かに何か病気があってもおかしくない年。

腰と足のレントゲンを撮って診断してもらいました



りゅうの悪かったところは左足と腰。


ひらめき左足
  間接が擦り減って神経に触ってしまう変形関節症
  一生付き合っていく病気だそうです失恋

ひらめき
  名前は忘れてしまったけど、脊椎の骨の端が伸びてきて
  神経に触ってしまう病気


だから痛くて散歩の時に座りこんだり、夜にクンクン鳴いたりしてたみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
気づかなくてごめんね。

手術をするとかではなく、サプリメントで悪化をふせぐ病気だそうです。


これを聞いてみんなりゅうちゃんかわいそうもうやだ〜(悲しい顔)って一層りゅうに優しくなりました揺れるハート
そしたら、りゅうはニコニコわーい(嬉しい顔)嬉しそうでするんるん

りゅうからしてみれば痛いけどみんなが優しくしてくれて嬉しいみたいかわいい
りゅうが痛くなっても快適にお散歩できるようにカートを買って色々なところに連れて行ってあげようるんるんって計画中です

りゅうは家族が大好き揺れるハートだからまだ元気なうちに色々な楽しい思い出作ってあげなきゃひらめき


ニックネーム みレニゃ at 16:18| Comment(2) | TrackBack(0) | りゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

ミニーの首輪

最近、コトラ犬ばかりでりゅうのGOODSは買ってあげていなかったのでたらーっ(汗)今回はりゅうの首輪リボンを買ってもらいました(お母さんに)

私の大好きなペットパラダイスリゾートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

りゅうはー(長音記号2)ー(長音記号2)
何のキャラが似合うかなexclamation&questionと考えたけど、、、

かわいいPOOHさんexclamation&question
かわいいスヌーピーexclamation&question
かわいいミッキーexclamation&question
かわいいドナルドexclamation&question


結局ー(長音記号1)青系
黄色系よりは柴犬にはが映えるひらめきということでー(長音記号2)


リボンミニーちゃんリボンにしてしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


うちの子たちは・・・
2犬とも男の子なのに・・・
首輪は揺れるハート


晴れ初りゅうの動画カメラ晴れ














リボン

コトラ犬と違ってあまり動きませんあせあせ(飛び散る汗)
でも、ミニーちゃんリボン嬉しそうでしょexclamation&question



ニックネーム みレニゃ at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | りゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

ストレス!?

image/lovelykotora-2005-08-18T22:10:47-1.jpg
りゅうは繊細でナイーブな性格

ストレスで体調を崩してしまうことが多いデス( ̄_ ̄)


今回もおとといくらいから体調が悪いデスあせあせ(飛び散る汗)

原因は…exclamation&question
 
爆弾お母さんがお盆休みだったから私が朝のお散歩に行かなかったことexclamation&question

爆弾こないだの雷exclamation&questionそれとも地震exclamation&question

爆弾お母さんが家にいるのにお父さんがいなかったからexclamation&question


色々と考えられて原因が分からない(?。?”)


とりあえず病院病院ではストレスッて言われましたもうやだ〜(悲しい顔)

しかも今回のストレスは大物で…
う○ちも調べてもらったのですが…
このままストレスが続くと血便がでるッて
工エエエェ(゜Д゜;)ェエエエエ


太い注射を打ってもらってお薬5日分だしてもらいましたがく〜(落胆した顔)

注射の時もおとなしく我慢できたりゅうちゃんぴかぴか(新しい)
(。・ω・。)ノ偉かったね揺れるハート


昨日は胃を休めるために夕飯抜きでしたダッシュ(走り出すさま)
朝も食欲がなくてほとんど食べなかったのに…
おなかすいてただろうに何も言わずに我慢してくれましたもうやだ〜(悲しい顔)

なんて偉いんだろう(*TーT)
だからストレス感じやすいんだろうなァ…


でも注射のおかげで病院行く前はおなかがギュルギュルなっていたのに鳴らなくなりました
大好き揺れるハートな先生に診てもらえて嬉しかったのかexclamation&question家に帰ってからもニコニコわーい(嬉しい顔)してました


今日はいつも通りお散歩に行ってごはん食べてお薬飲みましたるんるん

原因は…
結局はコトラが来たストレスみたいです(・_・、)

体調悪くなるくらい気にしてるりゅうもかわいそうだし、そんなふうに思われてるコトラもかわいそう…たらーっ(汗)

新しい犬がくるとストレス感じて体調悪くなる子はいるみたいだけど…りゅうはかなり神経質みたいです


カメラは水飲むタイミングがかぶってしまった2ワン
こういう小さいことがストレスなのかなexclamation&question
ニックネーム みレニゃ at 22:10| Comment(1) | TrackBack(0) | りゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

老犬の幸せ

image/lovelykotora-2005-08-15T17:55:57-1.jpg
りゅうの最近の好きなことかわいい
それは…


公園のベンチいすでまったりすること(●´ェ`●)

ジャンプっていうといすに飛び乗って座ります
しばらくするとフセをして暑いはずなのになぜか嬉しそうにニコニコわーい(嬉しい顔)してます

りゅうがジャンプしていすに飛び乗るとコトラもマネして飛び付きますがあせあせ(飛び散る汗)
ちびっ子ので乗れません

抱っこして乗せてあげるとりゅうの方に近づきます

コトラはりゅうが大好き揺れるハートだけどりゅうはウザがります失恋

この前なんてコトラはりゅうにガウちっ(怒った顔)って言われてびっくりしていすから落ちてしまいました(;´+д+`)

私はヘルニアになるあせあせ(飛び散る汗)と思って慌てて
ナィスキャッチ(゜ロ゜屮)犬

びっくりしましたダッシュ(走り出すさま)

やっぱり年が離れすぎてると仲良くなれないのかなexclamation&question
ニックネーム みレニゃ at 17:55| Comment(4) | TrackBack(0) | りゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

独占欲(ё_ ё)

image/lovelykotora-2005-08-03T17:40:35-1.jpg
昨日は私は会社後夜テニスに通っているので、夕方お父さんが一人で2ワン犬のお散歩に行ったらしいです


りゅう犬はお父さんをご主人サマだと思っていますひらめき

りゅうは私が中学生の時に貯めていたお年玉で買った犬です

夕方は私がお散歩に行ってましたが朝と夜のお散歩にはお父さんが行ってました
犬はお散歩に連れて行ってくれる人をご主人サマだと思うッてよく言いますょねexclamation&question

りゅうはその典型です(。。;)



いつもはお父さんがりゅう
私がコトラを連れてお散歩するんですが、昨日は私がいなかったのでお父さんが2ワン犬連れて行きました


そしたら…(;+ +)
りゅうはお父さんが自分だけでなくコトラも連れてることが気にいらなかったみたいですあせあせ(飛び散る汗)

お父さんがコトラの世話をしてたのでいじけてしまったようです…がく〜(落胆した顔)


ごはんを食べる時普段おりこうのりゅうはおバカになります失恋

自分が食べてるところを誰かに見ていて欲しいんですダッシュ(走り出すさま)

そのごはんの時にお父さんがコトラをかまったもんだからさァ大変ダッシュ(走り出すさま)


(=+、+=)~~☆気分を損ねてしまいました…



しかも…噛まないけど
ガウガウexclamation×2うるさいのでりゅうのこと怒ったそうです

そしたら…
りゅうはいじけてたらーっ(汗)ごはんを食べなくなってしまいました(つ皿π)ゥゥウ…

そして…
今朝は下痢でピーピーのりゅうちゃんがく〜(落胆した顔)


きっとストレス爆弾だょね病院
朝もごはん全然食べなかったし…


でもコトラといつも通り散歩に行った後
りゅうだけお父さんにお散歩に連れて行ってもらったのでゴキゲンなおってるといいな目
ニックネーム みレニゃ at 17:40| Comment(2) | TrackBack(0) | りゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

嫉妬!?

image/lovelykotora-2005-08-01T22:39:28-1.jpg
コトラ犬が昨夜夜ベットにおしっこをしてしまったのでがく〜(落胆した顔)洗濯をして乾いたので部屋に置いていたら…


りゅう犬が使っていました(◎o◯;)ひらめき


小さいベットにギリギリ乗っかってましたあせあせ(飛び散る汗)

りゅうはもぅおもちゃで遊ばないし…
ベットはお気に入りのあるし…
普段は弟のベット、夜は父母の布団で寝てるし…


羨ましがってるの気付かなかったょあせあせ(飛び散る汗)
ごめんね(ノ_・。)
ニックネーム みレニゃ at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | りゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする