2007年05月02日

ねむねむ

image/lovelykotora-2007-05-02T22:15:44-1.JPGねむねむデス (*´O)ゞ

今日はお父さんが家に一日中いたので

朝からお昼寝もせず遊んでいたそうです。

ヨカッタね (*^_^*)

ニックネーム みレニゃ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 力丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

暴れん坊でも

image/lovelykotora-2007-04-14T22:08:01-1.JPG

今日は一日中お部屋を自由に探索できた我が家のワンくんたち。


いつもはボール投げろ!って

持って来ては取りに行くを永遠に繰り返す

暴れん坊りちも今日ばかりは

数時間前からぱたん


天気よくて朝のお散歩もルンルン♪だったし

お昼寝もナシ。


それじゃぁね…


暴れん坊も赤ちゃんと一緒だね。
ニックネーム みレニゃ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 力丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

夜桜見物

image/lovelykotora-2007-04-05T19:33:28-1.JPG

昨日雨あがりのお散歩。

こったんは地面が濡れてて歩きたくない!というので

りっつんだけ行ってきました。


マラソンしながらお散歩行って

公園に到着すると夜桜が咲いていました。



いつもはダックス2匹のお散歩なので

1対1は久しぶり(@^w^@)


とっても嬉しそうでヨカッタです。



行きたくないッて言ったクセに

置いていかれてしまったこったんは

玄関前でぶーたれてたそうです(-_-;)
ニックネーム みレニゃ at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 力丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

くちびる

image/lovelykotora-2007-03-24T23:27:44-1.JPG

犬にも唇があるょ

知ってた?



寝てるすきに激写o(^-^)o

ニックネーム みレニゃ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 力丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

ねむねむ

image/lovelykotora-2007-03-23T23:34:16-1.JPG

今日はお散歩でダッシュしたから疲れちゃった

(*0ω-`*眠)…zzZ

ニックネーム みレニゃ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 力丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

スマイル♪




ボール投げ大好きりちデス


この満面の笑み


癒されます




楽しいことがあったら、こんな素敵な笑顔が自然とできる人になりたいです

ニックネーム みレニゃ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 力丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

がーんー_ ー)ノ"

image/lovelykotora-2007-02-01T00:44:37-1.jpg

我が家の暴れん坊 りちデス


お気に入りのみどりボールを時々

階段の下へ落とします。


おそらく…かまって欲しい時。


わざと。

分かっているから

こっちもわざと取りに行ってあげないと

このように悲しい背中で下を眺めています。


全て思い通りになるわけじゃないんだょ <(`^´)>
ニックネーム みレニゃ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 力丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

ドジって言わないで

image/lovelykotora-2006-12-06T00:58:23-1.jpg

ぼく、りったん
みんなにイジワルって言われるよ

ぼくは1番が好きなんだ

こったんがテーブルの下にいたから、そんなとこにいたらダメ!と思ってぼくが怒ったんだ

ガウガウしたら、ゴチンって目をぶつけたの
痛かったけど我慢したよ

男の子だから強いんだ!

みレニゃに笑われたよ
ドジ〜(>−<)って

こんなの明日になれば治るもんね
ニックネーム みレニゃ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 力丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

りったんを捜せ!

image/lovelykotora-2006-12-05T01:09:51-1.jpg

おーぃ(゜o゜)りったん
どこですかァ〜!?

同化して分からなくなった(^∀^;

カメレオンみたいな奴だなぁ〜

そんなりったんは変なモノを食べたか?風邪か?おなかピーピー(・Δ・、)

元気よくボールキャッチしているのが不思議
駆け回っているのが不思議

満面の笑みでボールキャッチ!
私が帰ってきた時も、どこにも掴まらずにキョンシー歩き!
お散歩もトコトコトコトコ競歩並み!

すんごぃ元気なのにピーピー(´ヘ`;)

たいしたことないんだろうな〜と思ったけど、一応前に病院でくれたお薬飲みました

人間でも、なーんともなくてもおなかだけピーピーなことあるもんね
元気があれば、すぐ治るさッ!

カメレオンみたく毛布に同化しながら、ポカポカおやすみなさぃ

もらった試供品ごはんはまた今度にしようね

季節の変わり目
私もσ(・Π・)少し鼻水でるょ
風邪に注意だね!
ニックネーム みレニゃ at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 力丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

うなぎ犬

image/lovelykotora-2006-11-24T00:32:53-1.jpg

我が家でうなぎ犬といえばリキ!

すばしっこくて、ヒョロヒョロ動き回る

ホラね、お部屋に入れてもクニャっとしてる
まだ遊びたいんだって

リキの体力は無限大∞
ニックネーム みレニゃ at 00:32| Comment(0) | TrackBack(2) | 力丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

ボクのお気に入り

image/lovelykotora-2006-11-07T00:38:07-1.JPG

リキはおもちゃ大好き
お気に入りのものは家にいる間中くわえています

いつも誰かに投げっこしよう(ノ・_-)ノ━★ とおねだりして、投げてもらっては拾ってきての繰り返し

おかげで体つきはマッチョ
かなりの筋肉質
激しい運動量で肥満知らず


寝る時はサークルに入れます
リキの部屋
お気に入りのおもちゃを2つくらい一緒にね

その日ごとにお部屋に入れて欲しいおもちゃが違うらしく、好みのものが入っていないと、モゴモゴしゃべります
リキなりのこだわりらしいです

コトたちはとっくに寝ているのにまだモゴモゴしゃべってます

リキの体力は無限大
こんなに激しいダックスは珍しいらしいです

リキもきっとB型だろうな〜
ニックネーム みレニゃ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 力丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

寝るならお布団で

りち

既に電気を消してしまってから撮ったので、怖い写真カメラになっちゃったけど、ちゃんとお布団に入って寝るりきち眠い(睡眠)

犬だって掛け布団ないと寒いのだ犬(泣)

ベットにお布団みたく入れるようなのが付いてるの
カタログのワンコ見た時、そんなふうに入って寝る犬なんて絶対いないと思った顔(チラッ)

…でも、こうしてちゃんと入るんです
自分の犬がこうして眠るとは思わなかったよ
ニックネーム みレニゃ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 力丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

ボクが何か?

image/lovelykotora-2006-08-12T01:22:41-1.jpg

ヘンテコな寝方をしていたので写メ撮ろう!と思ってかまえたら…

(◎o◯;)こんな顔…

怒ってないってば!
私…怖い?
ニックネーム みレニゃ at 01:22| Comment(2) | TrackBack(2) | 力丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

避難!

image/lovelykotora-2006-07-13T08:06:40-1.jpg

怒られた、怒られた↓

気マズイからココに逃げよう〜
ニックネーム みレニゃ at 08:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 力丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

おめでとう

image/lovelykotora-2006-07-03T20:29:23-1.jpg

とうとうやんちゃ坊主のりきが1才になりましたァァo(^▽^)o

そんなりきは今日も元気におもちゃをカミカミしてます

凍らせて遊ぶおもちゃをカミカミ〜
思ったとおり…破って壊しました(ToT)
ニックネーム みレニゃ at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 力丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

超ブサイク〜

image/lovelykotora-2006-06-26T22:43:39-1.jpg

Σ(;。д゜)ェッ?
超ブサイクなんですけどッッ!!

ヤバィっすよ…コレは…
ニックネーム みレニゃ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 力丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

日本代表

image/lovelykotora-2006-06-06T18:05:57-1.jpg

コトラのおさがりのユニフォームと貰い物のサッカーパンツ!
早速着せてみました(#^.^#)♪

パンツはどうなの?と思ったけど案外似合う〜
そしてみんなにかわいいと言われてゴキゲンのりき♪

履き心地悪くて嫌がるかな?と思ったけど気に入ったみたい!
ニックネーム みレニゃ at 18:05| Comment(2) | TrackBack(2) | 力丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ワインの味を知った犬

image/lovelykotora-2006-05-23T00:12:02-1.jpg

お父さんが居眠りしている間に、上手にこぼさずワイングラスから1/3の白ワインを飲んだリキ

毛のあまりない目の周りがうっすら赤くなり…
内股はピンクに…

そして陽気になってしまった
お酒好きなのねΣ('д'*;)
(`□´)りきはまだ未成年でしょうが!

デコメ〓とり放題
ニックネーム みレニゃ at 00:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 力丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

投げてちょんまげ〜

image/lovelykotora-2006-05-17T18:15:20-1.jpg

落ち着いておもちゃをカミカミするのが好きなコトラに対して、ひたすら投げて走って取ってくるりき

毎日毎日なんで飽きないんだろ!?

すごい笑顔のりきです♪
ニックネーム みレニゃ at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 力丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

末っ子りきちゃん

image/lovelykotora-2006-04-18T00:02:45-1.jpg

僕は末っ子
甘えん坊♪

新しいもの大好き(^-^)

おNewの座椅子は僕のもの
嬉しくておすましポーズしちゃったょ(*´▽`*)
ニックネーム みレニゃ at 00:02| Comment(5) | TrackBack(6) | 力丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする