2007年02月19日

改めて

image/lovelykotora-2007-02-19T20:00:31-1.JPG

随分と大きくなりましたな(*^_^*)


うちのワンコたちはなぜかよその子に比べて体格がいいです

太っているというわけではないけれど

なぜかデカイです


男の子なのもあるだろうけど

それにしてもデカイです



ごはんのせいですかね?

ヒルズのサイエンスダイエットをあげています


それぞれシニアとアダルト

そしてこっちんは…

おデブになってしまってからは病院で買っているダイエット用のもの



7キロ直前まで増えた体重もりちと0.1キロしか変わらないところまで落ちました\(≧▽≦)丿

今は6.5キロです



重さを聞くとまだ重いんじゃない?と思うかもしれませんが

これでうちの子たちは丁度いいらしいです

もう少し落としてもいいかもしれないけど

無理させて痩せさせなくてもいいそうです


運動で落ちるのなら望ましいけれど

食事で制限するのはかわいそうだしね


休みの日は長くお散歩する!とかして

今をキープしつつ

痩せたらいいな(*^_^*)くらいに思ってます

ニックネーム みレニゃ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

がーんー_ ー)ノ"

image/lovelykotora-2007-02-01T00:44:37-1.jpg

我が家の暴れん坊 りちデス


お気に入りのみどりボールを時々

階段の下へ落とします。


おそらく…かまって欲しい時。


わざと。

分かっているから

こっちもわざと取りに行ってあげないと

このように悲しい背中で下を眺めています。


全て思い通りになるわけじゃないんだょ <(`^´)>
ニックネーム みレニゃ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 力丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする