2006年07月24日

スイカヨーグルトごはん

image/lovelykotora-2006-07-24T22:47:22-1.jpg

夏バテのわんこいませんか?

うちのワン(りき)も早速夏バテ気味で食欲落ちてきたので〜ワンコだってさっぱり食べやすいものを!と思って考案しました(= ̄▽ ̄=)V

ちょうど親も旅行へ行ってしまって…食べきれなそうなスイカを使って☆彡


用意するもの
★スイカ(頑張って種をとって)
★ヨーグルト(低脂肪の)
★いつものフード
★お好みでいつものササミ(少なめ)


びっくりするくらい(☆o☆)のスピードて食べきりましたよ!
いつも食べ遊びしたまま結局あんまり食べなかったりきが!

スイカが余ったらオススメです(≧▽≦)♪

ニックネーム みレニゃ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

蚊さよなら

image/lovelykotora-2006-07-16T22:51:06-1.jpg

雑誌で読んで気になっていた!

電気も火も使わない蚊取り線香☆彡
これなら安心(^-^)

さっそくお試し♪

(☆o☆)結構…ハーブの匂いが臭い?
りきのハーブシャンプーの香りと一緒…

でも、確かに蚊がいなくなった!

いいかもしれない〜♪
ニックネーム みレニゃ at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

避難!

image/lovelykotora-2006-07-13T08:06:40-1.jpg

怒られた、怒られた↓

気マズイからココに逃げよう〜
ニックネーム みレニゃ at 08:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 力丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

暑いゼ!

image/lovelykotora-2006-07-11T00:01:42-1.jpg

暑いぜぃ!最近暑いゼィ!
お散歩でお水飲んだらお顔が濡れたゼィ!(ё_ё)
ニックネーム みレニゃ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | コトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

おめでとう

image/lovelykotora-2006-07-03T20:29:23-1.jpg

とうとうやんちゃ坊主のりきが1才になりましたァァo(^▽^)o

そんなりきは今日も元気におもちゃをカミカミしてます

凍らせて遊ぶおもちゃをカミカミ〜
思ったとおり…破って壊しました(ToT)
ニックネーム みレニゃ at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 力丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする