2006年06月28日

開くたびに

image/lovelykotora-2006-06-28T23:57:16-1.jpg

待ち受けをチビ▼o・ェ・o▼たちにすると〜ケータィ開くたびに癒される(#´Д`)

頑張れる気がする!

ニックネーム みレニゃ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

超ブサイク〜

image/lovelykotora-2006-06-26T22:43:39-1.jpg

Σ(;。д゜)ェッ?
超ブサイクなんですけどッッ!!

ヤバィっすよ…コレは…
ニックネーム みレニゃ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 力丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

トリマー参上!

image/lovelykotora-2006-06-25T23:59:57-1.jpg

私は『なんちゃってトリマー』
(=・∀・=)バリカン買ったんだもん

3千円にしてはなかなかのもの!

前回は初めてでドキドキ(>−<)して肉球のところしかやらなかったけど今回は全身の毛に挑戦!
長さを『3』にして〜すると簡単にザクザク刈れる〜♪
短くなりすぎることもないし超簡単!

今日はお風呂にも入れてあげて全身ピカピカ(〃▽〃)

こりゃもぅトリミングに行かなくてもいいや♪
コトちん知らない人嫌いだし私のが安心でしょ!?(ある意味不安!?)

コトはだっこ好きなので足の裏はだっこして、体の毛は後ろから、とってもおとなしくやらせてくれます

りきはコトをやってるとき近寄っても来ない…
基本的にビビリでウィーンって音が怖いみたい(^-^;
りきは毛がほとんど伸びないし、まァいっか〜
足の裏は誰かがだっこしてくれればできるし

今日はコトのキレィキレィDay☆彡
次はリキの番ですよ(`∀´)ノ彡
ニックネーム みレニゃ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | コトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

お邪魔なので…

image/lovelykotora-2006-06-24T17:35:57-1.jpg

我が家のクーラーが壊れてしまったので今日は新しいクーラーの取り付け工事

番犬チビたちはどう考えても工事の間吠え続けるだろう…ということで今日はドライブがてら非難してきました

暑いし〜りきちは車怖がるし〜コッちは酔うし散々な休日(ToT)
でも車降りたら2ワンとも意味不明なほど復活してルンルン♪

せっかくデパートに行ったけど疲れて買い物する気にもなれずただ本当に非難だけして帰ってきましたァ

チビたちもお昼寝
私もお昼寝しようかな!?
ニックネーム みレニゃ at 17:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

ドッグCafe を偵察に

image/lovelykotora-2006-06-15T13:42:50-1.jpg

地元にドッグCafeがある!と聞いてコトりきと偵察に行って参りました!!

いつもより長いお散歩コースにワンコはルンルン♪
私も楽しみでドキドキ♪

約20分歩いて辿り着いたそのお店は…とってもお洒落で青山にありそうなとってもキレイなお店
ごはんもおいしそう〜

でも…トイレトレーニングがしっかりできていること!と条件に書いてあり(そりゃそーだ!)こんなにお洒落なお店で粗相したら申し訳なさすぎる!とひるんで入りませんでした

ドッグCafeというより、barみたいなところで犬が入れるのが不思議なくらいキレイなところだったんですもん

帰りにお好み焼きを買って帰りました
散歩時間1時間!いつもより歩いた私はヘトヘト
でもワンコたちは大喜びでお好み焼きを待っている間もニコニコしながらオスワリしてました☆彡
ニックネーム みレニゃ at 13:42| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

へなちょこトリマー

image/lovelykotora-2006-06-11T00:31:53-1.jpg


今日はワンコ用のバリカンが安売りしていたので買ってみましたョ顔(笑)

私はトリマーぴかぴか(新しい)と気合いを入れてでカットはさみ

Σ(=゜ω゜=;ノ)ノ しまったたらーっ(汗)
コトが大人しいのをいいことに気を抜いて失敗してしまったァ〜顔(え〜ん)
毛が階段に…バッド(下向き矢印)

りきには猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)で逃げられました顔(汗)
ニックネーム みレニゃ at 00:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

日本代表

image/lovelykotora-2006-06-06T18:05:57-1.jpg

コトラのおさがりのユニフォームと貰い物のサッカーパンツ!
早速着せてみました(#^.^#)♪

パンツはどうなの?と思ったけど案外似合う〜
そしてみんなにかわいいと言われてゴキゲンのりき♪

履き心地悪くて嫌がるかな?と思ったけど気に入ったみたい!
ニックネーム みレニゃ at 18:05| Comment(2) | TrackBack(2) | 力丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

どこでも一緒

image/lovelykotora-2006-06-04T00:47:36-1.jpg

甘えん坊のコトラくん
トイレにも着いてくるぅ

分離症状になっちゃうよ!
でもね、お留守番はちゃんとできるの

お出かけの時はサークルに入れて、オヤツを1ツおくちにポコンと入れると『お留守番の合図』
ちゃんとお昼寝してますょ

でも家に帰ってくると…コトラの呼び声が!
家にいるのが分かると泣いちゃうんです

サークルから出してェ!
もっと近くにいたいよぉ〜ッて

無駄吠えなくすのは難しいですね
ニックネーム みレニゃ at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | コトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

携帯サイト

image/lovelykotora-2006-06-03T00:41:06-1.jpg

おもしろいiモードサイト見つけたよ♪
http://canp.net/

携帯で撮った写真をかわいくできるの
パソコンからもできるみたい

遊んじゃいました〜

コト&りきは最強メンバーなのだ!
ニックネーム みレニゃ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

買い物ルンルン

image/lovelykotora-2006-06-01T22:15:44-1.jpg

今日は仕事が早く終わったのでフoラリィ〜♪と表参道ヒルズへ(∩口∩●)★

無事に借金(カードの分割払い)も終わったことだしィ〜ワンコグッズ▼o・ェ・o▼を買ってしまいまちた♪

ワンコグッズを見ていると癒される〜
ニックネーム みレニゃ at 22:15| Comment(3) | TrackBack(2) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれれ?

image/lovelykotora-2006-06-01T18:42:57-1.jpg

コトラは不思議な声を出すと首をかしげちゃいます

しかもこーんなに!

こりゃかしげすぎだょ!
ニックネーム みレニゃ at 18:42| Comment(2) | TrackBack(0) | コトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする