2006年05月30日

雨降らないで

image/lovelykotora-2006-05-30T19:03:25-1.jpg

最近雨が多いよぉ〜(・_・、)
ボクたち雨だとお散歩行けないの
足が短くておなかベチョベチョになっちゃうからダメなんだって〜

この前、雨の日に連れて行ってくれた時楽しかったよ♪
雨のお散歩も好きなのにな…

お願い!もぅ少しだけ雨降らないで
お散歩したいよぉ〜

ニックネーム みレニゃ at 19:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

マイナスイオン

image/lovelykotora-2006-05-28T00:03:55-1.jpg

ブラッシング中のコトラくん▼o・ェ・o▼

このブラシはね、マイナスイオンが出るんだって〜
人間用のみたいな形だけどちゃんとワンコ用!
使いやすいよ♪

コトラはブラッシング大好き!
ニックネーム みレニゃ at 00:03| Comment(3) | TrackBack(0) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

お風呂のついでに

image/lovelykotora-2006-05-27T16:56:28-1.jpg

今日はせっかくのお休みなのに(・_・、)あいにくの雨

お風呂に入れてあげようと思っていたところだったので、どうせ濡れるんだしいっかァ〜!と雨のお散歩を決行┗(皿'*┓)=3

しかも、ついでのついでで川遊びまでしてきちゃいました〜

コトラは去年の記憶が甦ったのか!?ジャバジャバ入っていきました

リキは初めての川遊び♪
やんちゃ坊主のくせにちょっと怖いらしくおそるおそる川を渡りました

暑くなったらまた遊ぼうね(●^□^●)
ニックネーム みレニゃ at 16:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ワインの味を知った犬

image/lovelykotora-2006-05-23T00:12:02-1.jpg

お父さんが居眠りしている間に、上手にこぼさずワイングラスから1/3の白ワインを飲んだリキ

毛のあまりない目の周りがうっすら赤くなり…
内股はピンクに…

そして陽気になってしまった
お酒好きなのねΣ('д'*;)
(`□´)りきはまだ未成年でしょうが!

デコメ〓とり放題
ニックネーム みレニゃ at 00:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 力丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

はねるは犬も気になる!?

image/lovelykotora-2006-05-17T20:18:54-1.jpg

はねるのトビラを見るコトラ▼o・ェ・o▼

森之進のコーナーのカトゥーンの覚え歌はコトラも気になるらしい!
ニックネーム みレニゃ at 20:18| Comment(4) | TrackBack(0) | コトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投げてちょんまげ〜

image/lovelykotora-2006-05-17T18:15:20-1.jpg

落ち着いておもちゃをカミカミするのが好きなコトラに対して、ひたすら投げて走って取ってくるりき

毎日毎日なんで飽きないんだろ!?

すごい笑顔のりきです♪
ニックネーム みレニゃ at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 力丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

雨の合間に

image/lovelykotora-2006-05-14T15:23:29-1.jpg最近雨続きだったので今日は昼間の雨が止んだスキをうかがって買い物にコトリキを連れて行ってあげました♪

でもスーパーには入れないじょぉ〜

そのままいつもの公園へ行ってたくさん走ったコトリキでちた!

コトは只今お昼寝中
…リキはおもちゃで遊んでる

リキの体力は無限デス(;+ +)
ニックネーム みレニゃ at 15:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

良い天気

image/lovelykotora-2006-05-01T00:21:55-1.jpg

良い天気だったのでみんなでお散歩♪

(=∩_∩=)とっても嬉しそうでした♪
暖かい日のお散歩は楽しいね

ずーっと笑ってましたょ♪
暑かったのかな!?

5月でも熱射病になる子いるって言うし(´ヘ`;)気をつけなきゃね

暑くなればコトのダイエットの効果も倍増するかな!?
ニックネーム みレニゃ at 00:21| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする