2006年04月30日

ちょこん

image/lovelykotora-2006-04-30T21:22:32-1.jpg

下から2階を見上げると…ベランダからコトが見てました!

下から見るとちっちゃいなァァ〜(〃▽〃)

ダイエットの成果もあり、
増える一方だったコトの体重がマイナス0.5`♪

コトちゃん、この調子!!

ニックネーム みレニゃ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(1) | コトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

末っ子りきちゃん

image/lovelykotora-2006-04-18T00:02:45-1.jpg

僕は末っ子
甘えん坊♪

新しいもの大好き(^-^)

おNewの座椅子は僕のもの
嬉しくておすましポーズしちゃったょ(*´▽`*)
ニックネーム みレニゃ at 00:02| Comment(5) | TrackBack(6) | 力丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

グレムリン

グレムリン今日は体調不良モバQのためお休みいい気分(温泉)
熱も下がって調子がよくなってきたのでせっかくだからお休みを満喫することに決めたよるんるん

家の中をゴソゴソダッシュ(走り出すさま)

グレムリンのDVDCD発見目
お父さんが趣味で集めているDVDを拝借して今日はDVD鑑賞会かわいい


我が家のおっとりコトラにギズモはよく似ているの揺れるハート
コロコロしてて、こわがりで、甘えん坊でわーい(嬉しい顔)

お水をかけたイタズラ悪グレムリンは我が家のガツガツりきに似ているのがく〜(落胆した顔)
リキちゃんには失礼だけどたらーっ(汗)

このフィギアを見つけて家族は大爆笑しましたどんっ(衝撃)

ギズモ
ニックネーム みレニゃ at 10:05| Comment(2) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

お昼寝しようよ

疲れたァ

『今日も疲れた』ッてみレニゃが言う
毎日おでかけして何してるんだろうexclamation&question
ボクはりゅう犬とリキ犬(笑)といつもお留守番家
お昼寝眠い(睡眠)して待ってるの
みレニゃが帰ってくるの待ってるの

帰ってくるとヨシヨシHelloしてくれるんだ揺れるハート
だからボクはペロペロするの黒ハート

そうすると『コトちゃん、今日も疲れたよ』ッて言うの
だったら、ずっとボクと一緒にお昼寝してればいいのに…
ボクが一緒に寝てあげるのに……
ニックネーム みレニゃ at 13:57| Comment(0) | TrackBack(2) | コトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

ダイエット宣言!

image/lovelykotora-2006-04-07T23:58:30-1.jpg

前にも書いたようにコトちんがおデブになってきてしまいました くすん(σд・`。)

今はポテポテしててかわぃぃけど…このままじゃイカン!と思って病院に検診に行った時に相談しました

オヤツを少なめにしても、リキと同じにしていてもなぜかコトだけ太ってしまったんです

そしたらダイエット食があるとのこと

病院に行く前に市販されてるダイエットフードを食べても成長が止まらなかったコト。・゜(p′∧`q)゜・。
でも病院で薦められたこのフード!スゴィんです!!

食べ始めて数日で『あれ!?』ッと感じ始めて、食べ始めて約半月で『痩せた!』と実感しました

予定では来週末に病院にまた検診に行くつもり
その時まで体重は測らずにびっくり(☆o☆)をとっておいてます♪

ずん胴だったコトにくびれのようなモノができてきたんですょ!
リキはボン・キュ・ボンと理想的な体形
固体差あるからリキと同じにとは思わないけど、コト的にスリムになりますように (人n≦o))
ニックネーム みレニゃ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(6) | コトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

春ボケ!?

image/lovelykotora-2006-04-04T13:32:19-1.jpg

ネムネムなの〜
抱っこしてくれると眠くなっちゃうの〜
ニックネーム みレニゃ at 13:32| Comment(3) | TrackBack(3) | コトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

HAPPY BIRTHDAY!

image/lovelykotora-2006-04-02T22:55:52-1.jpg

コトちゃん
お誕生日おめでとう☆彡

今日で1才になりました

プレゼントはお洋服とおもちゃ

ケンカになるからリキにもね

コトちゃん、もう1才かァ〜

赤ちゃんだとばかり思っていたのに…
この数ヶ月でずいぶんおりこうさんになったよね

無駄吠えもずいぶん減ったし
お留守番の時にシート破らなくなったし
お留守番の時はおトイレしなくなったし
ごはんも遊び食いしなくなったし!

かわいいコトちゃん
元気にすくすく育ってくれてありがとう(*´▽`*)
ニックネーム みレニゃ at 22:55| Comment(3) | TrackBack(2) | コトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする