2005年12月27日

俺に続け〜

image/lovelykotora-2005-12-27T22:27:22-1.jpg我が家ではお散歩から帰るとオヤツをあげますひらめき

まずりゅうが座るとコトラとリキも座ります

『座れ』を指示するとみんな座るんです(>∀゜●)★

そして『フセ』と『お手・おかわり』は1ワンずつするのですが…
りゅうがお手をしてるのにコトラもしてみたり…
コトラがしてるのにリキがしてみたり…

わけわからない(?。?”)けど指示を聞こうとする姿勢がかわいいです黒ハート

ニックネーム みレニゃ at 22:27| Comment(12) | TrackBack(60) | りゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

雑魚寝

image/lovelykotora-2005-12-25T23:28:42-1.jpg

夜のお散歩から帰ってくると〜チビたちはおいかけっこをして遊んで10時くらいには疲れるらしく…
ホットカーペットの上で仲良く寝てしまいまするんるん

ハーフケットに寄り掛かってウトウト…*〜(Θ_Θ)
犬も人間もこういう一時が1番幸せですね黒ハート

クリスマスずっとσ(・_・)お泊りに出かけていて帰らなかったので久しぶりに会ってワンコたちはすごく喜んでくれましたわーい(嬉しい顔)

家に帰るだけでこんなに喜んでくれるのはワンコたちしかいないですね〜
ニックネーム みレニゃ at 23:28| Comment(2) | TrackBack(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

おネム…

image/lovelykotora-2005-12-21T23:35:32-1.jpg

コトラは眠くなると脱力します(*~ρ~)〜

だっこすると前身ダラーンとしてされるがままあせあせ(飛び散る汗)

オィオィふらふらと思いつつも…信頼されてるって思えてかわいくて仕方ありません揺れるハート
ニックネーム みレニゃ at 23:35| Comment(3) | TrackBack(25) | コトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

ワンコ用ホットケーキ

ペットショップで見つけて思わず、買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)
犬用ホットケーキるんるん

kotoriki 039.jpg

普段、料理レストランなんてしないのにねたらーっ(汗)
バレンタインさえも数年、手作りチョコなんてあげてないっていうのに失恋愛する犬たちのためぴかぴか(新しい)腕をふるいました。

って言っても、粉に水を入れてマゼマゼ台風して焼くだけ。
15分もあれば簡単にできますGood

kotoriki 040.jpg

ホラね顔(笑)私だってこんなにキレィにできるのるんるん

kotoriki 041.jpg

食べやすいように小さく切って、ついていたはちみつミルクをかけて完成顔(イヒヒ)
おいしそうでしょexclamation&question

kotoriki 042.jpg

犬犬たち、すごい食いつきグッド(上向き矢印)
一瞬で食べてしまいました。
こういうオヤツエサ初めてだもんね揺れるハート


ニックネーム みレニゃ at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

恐いよぉ〜

image/lovelykotora-2005-12-19T18:48:05-1.jpg

僕たち、りゅうちゃん恐いの

遊びが盛り上がってりゅうちゃんの近くでふざけたらガウダッシュ(走り出すさま)って怒られたょたらーっ(汗)

ホラ…こんなに恐い顔で失恋
ニックネーム みレニゃ at 18:48| Comment(4) | TrackBack(2) | りゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

リベンジNEW洋服

実は・・・101ボレロブティック短かったコトに納得いかず顔(ぷんっ)
お洋服もプレゼントしてしまっていたりしてあせあせ(飛び散る汗)

(´・ω・`)ダッシュ(走り出すさま)なんでつぃ買ってあげてしまうんだろうexclamation&question
せっかくのボーナス¥自分のモノを買えばいいのに、私まだ自分には何も買っていない失恋

今回は〜
リボンミッキーのファーフード付きコート
リボンチップのベスト

kotoriki 053.jpg

私もファー付きコート着てるからこっそり色違いペアルック揺れるハート

チップのはお友達のチップくんを思い出してつぃつぃ買ってしまったわーい(嬉しい顔)

もうコレくらいでコトラの冬服は十分exclamation
初めての冬も乗り切れそうですGood
ニックネーム みレニゃ at 12:11| Comment(3) | TrackBack(40) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライオンしゃん

kotoriki 041.jpg

ボーナスが出たことだし、またまた買ってあげちゃいました顔(汗)
安いしいいかなぴかぴか(新しい)なんて思ってしまってたらーっ(汗)
こーして私の安給料たちは減っていくこと分かっているのに失恋

仲良く取り合いしないように同じものを2

kotoriki 049.jpg

犬犬たちは見るなり飛びついてカミカミダッシュ(走り出すさま)

kotoriki 043.jpg

kotoriki 051.jpg

こんなに喜んでくれれば私の無駄遣いもむくわれますわーい(嬉しい顔)
やっぱり買ってあげてヨカッタるんるん
また買ってあげるねぴかぴか(新しい)って思っちゃいますダッシュ(走り出すさま)

raion2.jpg

思いっきり遊んだ後はお昼寝眠い(睡眠)
なかよく並んでねハートたち(複数ハート)

そして1番頑張ったライオンしゃんはこんなに汚くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

raionn.jpg

犬のおもちゃは消耗品と分かっているけど、たった1回の遊びでこんなになってしまうとは・・・たらーっ(汗)

でもお気に入りのおもちゃが増えたみたいでヨカッタですグッド(上向き矢印)
ニックネーム みレニゃ at 11:54| Comment(1) | TrackBack(0) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩♪

今日は寒い雪
それでも犬たちはお散歩でウキウキ(u▽u◎) るんるん

kotoriki 047.jpg

今日はカメラにはあまり写らなかったけど、
コトラとリキはおソロのブティックぴかぴか(新しい)

kotoriki 044.jpg

コトラはいつも散歩の前半は眠たそうなんですよねたらーっ(汗)
なんでだろexclamation&question

しばらくすると・・・



kotoriki 045.jpg


やっぱりお散歩犬(足)大好きなんです犬(笑)揺れるハート

kotoriki 046.jpg


そして〜コトとリキは仲良しです揺れるハート
kotoriki 048.jpg


ニックネーム みレニゃ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

なりきり101

前回クリスマスプレゼントプレゼントに買ってあげた
なりきり101を着せてみましたァるんるん

101nano.jpg

おとなしく着てくれたコトちゃん揺れるハート
しかしなんだか丈が短いexclamation&question

お母さんはこれはコートじゃなくてボレロだからいいんだよひらめき
・・・と言うけれど、なんだか私は納得いかない(・`o・`) あせあせ(飛び散る汗)

やっぱり服買う時は試着してほうがいいカモexclamation×2

ニックネーム みレニゃ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(97) | コトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

遊び疲れ〜

image/lovelykotora-2005-12-15T22:48:58-1.jpg

お散歩にも行って2犬でたっぷり遊ぶと2匹とも急に疲れるらしくていつも同時にパッタリ倒れますあせあせ(飛び散る汗)

なんで同時exclamation&question

おかげでここから人のリラックスTIMEになるので助かりますわーい(嬉しい顔)

でもこんなに家でたくさん遊ぶッてことは…
もしかして(-д-`;)お散歩足りてないの?

この寒い中さらに長時間お散歩だなんてσ( ̄▽ ̄;)ついていけませんたらーっ(汗)
ニックネーム みレニゃ at 22:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

こんなところで!?

image/lovelykotora-2005-12-12T23:37:33-1.jpg

邪魔なものを座イスに乗せて部屋の隅においやっておいたら…

なぜかりゅうがその上で就寝がく〜(落胆した顔)

絶対寝ずらいッてばΣ('Å';)

ホラexclamation顔も困ってるよあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム みレニゃ at 23:37| Comment(5) | TrackBack(0) | りゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

初・力丸の変顔!!

初めは仲良く2犬で並んで寝てました眠い(睡眠)

BESTショットカメラが撮れるかなexclamation&questionと思って、ダッシュでカメラを用意ひらめき

1.jpg

リキちゃんだけ起きちゃったあせあせ(飛び散る汗)

2.jpg

さすがカメラ慣れしてるコトラは睡眠優先眠い(睡眠)

3.jpg

カメラ撮ってもらえるのexclamation&questionとポーズきめッ犬(笑)ぴかぴか(新しい)

4.jpg

やっぱり・・・お子ちゃまは眠さ眠い(睡眠)に勝てませんでしたァあせあせ(飛び散る汗)
力丸、初の変顔顔(イヒヒ)
ニックネーム みレニゃ at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 力丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なかよち♪

今日は3犬でお散歩犬(足)
せっかくのお休みだしカメラを持ってでかけましたわーい(嬉しい顔)

ベンチに座って〜パチリ揺れるハート

kotoriki 033.jpg

今日はコトラはこの前、SALEイベントになっていたなりきりシリーズのミッキークマを来て行きましたるんるん
2ツで¥2800は安いっしょぴかぴか(新しい)

コトラをカメラ撮っているとリキちゃん登場exclamation

kotoCHU.jpg

帰り道、岩場の所に来るとなぜかりゅうは遊びたがる犬(笑)
なので3犬で少し遊び中るんるん


kotoriki 035.jpg

家ではりゅうはチボたちがじゃれつこうとするとガウどんっ(衝撃)って追い払うのに、公園ではOKGoodみたいデスひらめき

ニックネーム みレニゃ at 15:13| Comment(3) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お休みの日

今週は飲み会ビールあったり
おでかけしたりと忙しかったのであまりUPできませんでしたふらふら

今回は力丸が来る少し前のお散歩の様子です

今は3犬連れてなので、
まったりとお散歩できないのですがたらーっ(汗)
前は休みの日はゆっくりお散歩でした

10月23日 006.jpg

かわいい晴れの光をあびてぴかぴか(新しい)まぶしいコトラかわいい

ちょっと岩場に座ってまったりいい気分(温泉)

10月23日 010.jpg


桜で遊んでみたり〜

10月23日 003.jpg


顔(なに〜)おっとexclamation変顔〜あせあせ(飛び散る汗)
10月23日 005.jpg

おくちがズレてますょ顔(イヒヒ)

10月23日 004.jpg

こっちはお顔が大きいなァあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム みレニゃ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(1) | コトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

意地悪くん

image/lovelykotora-2005-12-08T07:55:51-1.jpg

リキは最近イジワル(`∀´)Ψ
コトラに意地悪しますたらーっ(汗)

コトラのおもちゃもオヤツも取っちゃいます
コトラをヨシヨシ(o_ _)ノ彡したり抱っこするとヤキモチのせいかexclamation&questionコトラにガウガウします

お散歩の時もコトラの耳噛んだり意地悪します〜

多分…自分だけ愛情を独り占めしたいんだと思うんですしけど…

(*;д;)コトラがかわいそうたらーっ(汗)
ニックネーム みレニゃ at 07:55| Comment(0) | TrackBack(2) | 力丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

良い夢みてね☆彡

image/lovelykotora-2005-12-05T00:01:38-1.jpg新しい布団付きベット気に入ってくれたみたいるんるん

やったネ揺れるハートd(*'▽≦*)
ニックネーム みレニゃ at 00:01| Comment(1) | TrackBack(2) | コトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

少し早いクリスマスプレゼント

今日は夕方から雨ということだったので犬たちはお留守番でショッピングへGOるんるん

いつものペットショップにコトラが家に来た時に初めて買ってあげたのと同じ大好きな蛙ちゃんのおもちゃを発見顔(笑)Good

こーんなに小さい時からの愛用品揺れるハート
image/lovelykotora-2005-07-07T08:14:31-1.jpg


いつも遊んでて汚くなってしまったので同じのを買ってあげようと思ってもなかなか売っていなかったんです顔(え〜ん)
ヨカッタぴかぴか(新しい)

それとクリスマスクリスマスのワンコのおもちゃも売っていたのでプレゼントしましたー(長音記号2)

kotoriki 023.jpg

りゅうはおもちゃでは遊ばないのでコト&リキの分


次はペットパラダイスへGOるんるん

寒くなってきたので潜って眠れるベットを購入ぴかぴか(新しい)

get.jpg

ベットはカメラには写ってないけどコトとリキの分で2ツありますわーい(嬉しい顔)

なりきりシリーズのダルメシアンコートヤギとミッキーのボア付きセーターはコトラの。
ミッキーの青い皮ジャンはリキのです。

たくさん買ったのでサービスでトナカイとサンタさんの帽子を1ツずつくれましたアリガト

さっそく家帰って犬犬たちに。

kotoriki 028.jpg

むむ・・・顔(汗)
被せるの難しいあせあせ(飛び散る汗)

リキはまだチビっ子だから帽子大きいし〜顔(泣)
コトラにも少し大きいかなexclamation&question
せっかくだからコトちゃん頑張れ〜ー(長音記号2)

kotoriki 029.jpg

おぉトナカイ揺れるハート

もっとよく見せて揺れるハート
コトちゃん顔(笑)るんるん


kotoriki 030.jpg

女の子みたいだねリボン


ニックネーム みレニゃ at 18:12| Comment(1) | TrackBack(20) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

ぬくぬく大好き

先週からホットカーペットを敷き始めましたるんるん
あったか〜ぃわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

犬たちもあったかいのが大好き揺れるハート
一緒にぬくぬくしてますかわいい

コトラはホットカーペットにハーフケットを敷いてその上に寝るのが大好き犬(笑)
私がぬくぬくしていると犬たちも寄り添ってきて一緒にウトウト眠い(睡眠)するのが日課ですひらめき

コトリキ.jpg


ニックネーム みレニゃ at 16:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

香水クサィ!?

image/lovelykotora-2005-12-02T08:09:29-1.jpg

旅行で買ってきた香水黒ハート
とっても良い香りかわいい(≧ч≦●)
出勤前に付けて〜犬たちにいってきますのヨシヨシHelloを。


すると…
リキはくしゃみしながら猛ダッシュ犬(怒)で逃げ(/;°ロ°)/
コトさえもヨシヨシの手をかわして後ずさりします(*;д;)ノ

コトラは『なんでexclamation&question』と悲しげな顔犬(泣)で少し距離をおいて私を見ます

犬は鼻がいいんだもんねたらーっ(汗)
でも良い香りなのに…
犬たちには香水は臭いものでしかないのですね(o~△'o)あせあせ(飛び散る汗)

これからは「いってきますHello」してから香水をしようと思いますひらめき
ニックネーム みレニゃ at 08:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする